北の大地の青汁って名前が・・・ [美容と健康]

青汁が体に良いことはなんとなく
解りますよ。

でも、好んで飲みますか?

と、かたくなに拒んでいた私に、
友人が「飲んでみ」と言って数包
くれたのが「北の大地の青汁」って
キャッチフレーズのお茶でした。

桑抹茶なんで、味は主に抹茶ですね。
口コミでも、青汁という感じがしない
と書き込まれていました。

確かにその通りなんですが、青汁だと
いう思い込みが購買意欲を失わせて
しまうんですね。

でも、貰ったお茶を飲んでみたら美味し
かったので、自分でもちゃんと買って
みようかなぁと思いました。

私も頑固よね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。