消えない根性焼き

首の付け根、肩にかかる部分に
根性焼きがあるんです。

まるでタバコの火をつけられた痕
みたいなのが1箇所。
一体どんな生活してるんだ、って
見た人に疑われるような傷痕ですよ。

でもこれは実は、お灸の痕なんです。
本当は、よもぎ水というのを、お灸を
すえた後塗るんですが、これを怠ると
水ぶくれになって、痕が残ります。

あまりにも首凝りが酷かったので、
お試しセットのお灸を買って使って
みたものの、こんな結果になってしまい
残念です~

皆さんも、お灸をすえる時は、熱いのを
我慢しないで、位地をずらしたり、終わ
った後のよもぎ水を忘れないようにして
くださいねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。