デパートの屋上

お昼休み、お弁当を持ってデパートの
屋上へ行ってみました。

屋上にはうどんやラーメンが食べられる
青空食堂があります。
天気の良い日は勿論、雨の日でも、庇が
かかっているので大丈夫なんです。

子供連れのお母さんや、サラリーマン、
PCを持った人、学生、いろんな人がいて
みんな一人御飯を食べています。

だから、職場で御飯を食べる場所がない
人にはありがたい場所なんですよね。

ただ、流石に台風の日はいくら庇があっても
横なぶりの風雨では無理でしたけどね。

もし、100円で自由にお弁当持ち込んで
休憩出来る場所があったら、かなりの人が
利用すると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。