後ろ姿に愕然! [美容と健康]

鏡を見る時は、当然一番良い角度で
なんと言っても正面ですよね。

全身鏡の合わせ鏡なんて、普通の家には
ないと思うんですが、私もありません。

だから、写真に撮られた自分の後ろ姿に
愕然としちゃいました。

「どこのばぁさんだい?」って感じで。

まだ中年にすらなっていないのに、これは
マズイですよ。

「女子力って訓練でアップするんだよ」と
言われましたが、今って総合的に女性が
美しく、自信を持って前向きに生きるための
プログラムとかってあるんですね。

イネスシークレットというんですが、
経験者は効果があると言ってますね。

DVDと冊子みたいなんだけど、続くかなぁ~
そこが一番問題[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。